お店について


私はネパールから来ました。 

去年まで千葉に住んでいましたが、2011年12月に念願のインドカレーの店を東海市にオープンしました。 

お値打ちな値段で美味しいインド、ネパール料理を提供しています。 

2年間東海店で頑張り、今年2月に名古屋市に2号店をオープンしました。

場所は名鉄大江駅を出てすぐです。

インドカレービンディカ 


Facebook 

Twitter 

YOUTUBE

愛知県東海市、知多市他、愛知県在住の方、是非一度食べに来てください。 
よろしくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿

Blogger news

 
  • インドカレービンディカ © 2012 | Designed by Rumah Dijual, in collaboration with Web Hosting , Blogger Templates and WP Themes